----------- --:--

  1. スポンサー広告

SHOPのお知らせ。---2009-02-17 12:42

こんにちは1701.gif
今日はミルクベアーちゃんとミルクキャットちゃんの販売のお知らせです。
ミルクベアーちゃんとっても可愛く出来ました♪
ミルクくまちゃん3
コロンとした大きな頭のくまちゃんです。

続く・・・1060.gif
背もたれ無しでお座りも出来ちゃうおりこうさんですよ!
ミルクくまちゃん4
首にはアポロカラーの毛糸のお花ネックレスとモカドーナツとドイリー
(この写真のドイリーではありませんのであしからず^!)がセットになります。

もう1仔は、ミルクキャットちゃん!
ミルクキャット3
少し前に自分用に作ったマ○ーちゃん風の可愛いネコちゃんですが、
どなたか可愛がってもらえる素敵な里親様が
見えたらお迎えしてあげてくださいね^^

そして次のあみあみ経過は~
次のあみっこ
まだピンクきのこですが、横にあるどこかの部位を見れば何になるかはわかるかな?
今日は茶色の目ボタンも来たのでこの仔にあえば茶目に初トライしてみます^^

それでは、今夜9時~SHOPにてミルクベアーちゃんセットとミルクキャット(単体)を
販売致しますので良かったらお越し下さいね^^
ステキな里親様をお待ちしています1543.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

くまちゃん可愛い♪---2009-02-17 19:21

みけちゃん
こんばんにゃm^-^m

ミルクくまちゃん
可愛く出来たねぇ^^♪
ねこちゃんもお嫁に出しちゃうのね^^

そしてもう次の仔が・・・
きのこの形がGOOD!よ^0^

それにしてもペース早すぎっ!
私も今日こそは頑張ります♪

ではではm^0^m♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-17 19:30

nokkoさんへ
ありがと~^^
nokkoさんにそう言ってもらえると
すっごく嬉しいよ♪
自分用のあみちゃんが増えてきて
みんな可愛がれなくなって
きたから可愛がってもらえる
里親様にお迎えしてもらえる方が
いいかなと思ってお嫁入り
決めたよ;;でもちょっと寂しいな;;
ピンクキノコちゃんこの形
マイクみたいに握りたくなっちゃうね^^;;
nokkoさん無理しないでね^^
(でもnokkoさんのあみちゃんみたいのが
本心だったりするの^^;;)
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-17 22:04

かわいいぃ!
でももう売り切れてました・・・。残念!
次回作も頭でかちゃんかなぁ??
楽しみ^^
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-18 08:29

りえぽんさんへ
SHOPに来て頂いたのに
売り切れでごめんなさい;;
次の仔はあまり頭でっかちでは
ないですが自分仔なんです;;
でもSHOP用はまた
作りますのでまた
チェッキングしにきて
くださいね~(*^。^*)ノ”””
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

