スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

茶目の可愛い仔。---2009-02-18 08:59

おはようございます
今朝は小雪のちらつく寒い朝&地震がありました;;
今日のは結構揺れたのでモコがワンワン吠えて怯えたモコを抱きしめて
落ち着かせていたら旦那から心配メールが届きました;;ちょっと怖かった~;;
最近、東海地方は震度は低いものの地震が続いて嫌な感じです。
お願いだから東海大地震というものだけはきてほしくないですね・・・。

昨日SHOPにUPしたあみぐるみちゃん2仔無事里親様が見つかりました~♪
お迎えして頂いた素敵な里親様ありがとございました^^

さて、茶目に初トライしてみましたよ~!!
これが私的にはとってもCUTEで柔らかい表情になり
チョコレートみたいで茶目気に入っちゃいました(*^。^*)♪
ストロベリーミルクちゃん2
続く・・・1060.gif
私が購入した茶目はマットタイプではなくつやありで
茶色というよりこげ茶っぽいのでパッと見写真では
わかりにくいですが茶目って優しい表情になって可愛いですね^^
ちょっと写真大きめにしてみたんだけどわかるかな~?
ストロベリーミルクラビットちゃん
すっかり気に入ってしまい家っ仔ちゃんに決定^^;
ストロベリーミルクちゃん4
毛糸のリボンも作ってますます可愛さア~ップ^^
(自画自賛もいいとこですね^^;;;)
ストロベリーミルクちゃんのりぼん
この仔は2段少なめで編んだのであまり頭大きめにはならなかったけど
今までの仔よりは頭大きくてアンバランスさがCUTEなストロベリーミルクラビットです^^

次回のSHOPっ仔も茶目で作ってみよーー!!
ストロベリーミルクラビットちゃん完成したらUPしますね~^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

茶目おちゃめ---2009-02-19 01:13

みけちゃん
夜中にこんばんはぁ^-^
わぁぁ可愛い~~~。
茶目いいねぇ~~~。
私も欲しぃ~~~。
おめめの色がちょっと違うだけで
こんなに表情が柔らかくなるなんって・・・。

地震があったの?
そりゃモコちゃんもビックリ
しちゃうよね。
地震怖いねぇ・・・;;

毛糸のもこもこおリボンも
可愛いよm^-^m

では、オヤスミ~~~★
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-19 08:11

かわいいですねェ~。茶色の目があるんですね。私はいつも目は100均・・・・・。

地震ありましたね。うちも揺れましたよ。1か2か・・・・。
阪神大震災を経験しているので地震の恐さは身にしみています。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-21 06:32

nokkoさんへ
ありがと~^^
そうなのーーー!!
茶目ってすっごく可愛いよ~♪
チョコみたいだし、表情は優しくなって
すっかり気に入っちゃった^^
地震最近頻繁に起きてて
天災の嫌いな私は1人ビクビク
してたよ;;
地震って嫌だね~^^;;

  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-21 06:33

りえぽんさんへ
茶目すっかり気に入っちゃいました^^
100均にも目って
売ってるんですね!!
初めて知りました^^
私はいつも手芸屋のSHOPで
購入してますよ^^
そうなんですね;;
地震や天災は本当に
恐怖です;;

  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

