スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ストロベリーミルクちゃん完成&ありがとう。---2009-02-19 11:42

こんにちは1705.gif
今日は本当は実家に届いたミシンを取りに行く予定でしたが
母の都合により明日になりました;;
早くミシン使いたい・・・。

昨日、家っ仔の『ストロベリーミルクラビットちゃん』完成しました~♪
ストロベリーミルク2
この仔も背もたれ無しでお座り可能ですよ^^
ミルクベアーちゃんもそうだけど
頭大きいのに安定感よくなってるのは何故?

続く・・・241a.gif
そして、毛糸でいちごも作ってみました。
毛糸のいちご可愛いからもっと作ってみよー♪

いちごがピッタリなストロベリーミルクちゃんのある1日^^
ストロベリーミルク1
いちごを使ったスイーツでいちごパーティ開催☆
いちごパーティ

ふりふりスカートを着てパチリ!
ストロベリーミルク4
お花ボタン付きマフラーバージョン!!
ストロベリーミルク5
たっちするとこんな感じです。
ストロベリーミルク3
以上、親バカ写真満載ブログでした^^;;
この仔は今までで1番のお気に入りになりました♪
ピンクのふわふわ毛糸も購入したし、またストロベリーミルクちゃんみたいな
可愛いうさぎを茶目でSHOP用に作りたいと思います^^

ここら辺は、お昼前に郵便屋さんが来るのでポストに郵便物を入れる音が
したから見に行ったらお友達のりえぽんさんより
ステキな毛糸のマカロンストラップを頂きました~♪
りえぽんさんからのプレゼント
りえぽんさんお手紙と素敵なマカロンストラップ
ありがとうございます^^
こういう突然のプレゼントはとっても嬉しいものですね♪

それでは、ちょっと早いお昼Timeにしま~す241a.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

コメント

可愛い♪---2009-02-19 21:46

みけちゃん
こんばんはぁ^-^

ストロベリーミルクちゃん
可愛いね♪
いちごパーティーしてる~~~♪
姿形もキュート!!だよ^0^
可愛く出来たら愛着わいちゃうよね♪

私もウサちゃん出来たよ^^
ウサちゃんはやっぱ
可愛いよねぇ~~~^0^
では、オヤスミ~~♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-19 21:55

めっちゃかわいいうさちゃんですね^^
惚れてまうやろ状態です!

マカロンちゃん気に入っていただけるとありがたいです。
ローズクオーツなんでしょうね・・・
色合いがかわいくて買ったんです~!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

(((=^(д)^)ノみけちゃ~んお晩でしぃ~~~♪---2009-02-20 20:24

ゆっこも遊びにきたよ~(*^ε^*)ノ♪♪
今あみっこちゃんw(*<・> ヮ <・>*)wジィィーーーーーーーーって
ギャランドゥ~してきたよ~~!!
もうもう可愛すぎーーーっっ!!((((q(*≧ワ≦*)p))))
見てるだけですごい癒されるわぁ~
SHOPバナーの仔なんかめちゃめちゃ可愛いねー!!
またちょこちょこ遊びにくるね~♪
可愛いバナーもらって帰ろ~っと!ハンドメイドカテゴリに
リンクぺったんこさせてね~(σ^д^)σ
  1. URL
  2. ゆっこちゃん #9wbkgK9.
  3. Edit

---2009-02-21 06:30

りえぽんさんへ
ありがとうございます^^
自分が作ったのに
惚れちまいました(ワラ
毛糸のマカロン
本当にありがと~^^
毛糸マカロンもまた
作ってみたくなってきちゃいました^^

  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-21 06:30

nokkoさんへ
ありがと~^^
毎日なでなでしてるよ^^
nokkoさんのうさちゃんも
可愛かったよ~♪
立ち耳うさぎも可愛いよねーー^^

  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-21 06:35

ゆっこちゃんへ
遊びに来てくれてありがと~^^
ゆっこちゃんもみけのブログギャラって
くれたの?
ありがと~^^
その上リンクしてくれるなんて~♪
みけもリンクするね~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

