スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

Newミシン☆---2009-02-20 13:02

こんにちは
今日は朝から実家に私のNewミシンを取りに行ってきました。
ついでに美容院もチラっと寄って^^
ミシン
お父さんんNewミシン買ってくれてありがとうね^^
ミシンが壊れてからあみぐるみちゃん達の洋服も手縫いでしたがやっと脱出です♪
ミシンも来たことだし今日はあみあみ
頑張りますか~^^
では今日は短めですがこの辺で^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





スポンサーサイト
  1. 日常
  2. CM(2)

コメント

ピンク~~♪---2009-02-20 16:11

みけちゃんへ

わぁ~~ミシンだぁ~~♪
しかもピンク色??
可愛い~~~^0^
ジャガーのミシンだね♪
私も同じメーカーだよ^0^

でもみけちゃんの方が
色んな縫い目があって、しっかり
してて、ピンクで可愛い♪

可愛いものぬいぬいして下さい^0^

優しいお父様だね!!
親ってありがたいわ^0^

私も新しいミシン欲しくなった~~^^
では、ばいちゅ
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-21 06:27

nokkoさんへ
そうなの~^^
白でもよかったんだけど
ピンク買ってくれたみたいで
お母さんが『私よりいいミシン
だね~^^』って言ってたよ^^
nokkoさんもジャガーなんだね^^
やっぱりミシンは必需品だよね!
感謝しなきゃ^^
でも上手く使いこなせるかな^^;;
ばいちゅちゅ^^

  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

