スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

きのこちゃん’S---2009-02-21 12:46

こんにちは~22.gif
ストロベリーミルクちゃんの毛糸がまだ来ないので
私のお気に入りの毛糸の1つなんですが
もうすぐ廃番?で在庫も少ないけど
このふわふわの毛糸でちょっと小さめのきのこ2仔作りました^^
きのこ1
落書きしてます^^;;
さぁ、この仔達は同じキャラにする予定なんですが何になるかな~???

続く・・・1060.gif
きのこ
食べられる前にお耳付けてあげきゃ~^^;;
ちょっと小さめだから茶目のサイズも迷うな~???
洋服は、ミシンが来たのに毛糸の洋服も作りたいな~と考え中のmikeでした1549.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

きのこちゃん---2009-02-21 17:01

みけちゃん
こんにちは^-^

きゃ~~~きのこちゃん
シチューにされるぅ~~^0^

可愛いきのこちゃんがもう2仔も
いるよ~~~^0^
何になるかなぁ~~?
やっぱシチューかな?
ちなみにこれから実家に
シチューを食べにいきます^^

ピンクの毛糸もう廃番になるの??
もう時期的に・・・?
最近いろいろ毛糸ためしているけど、
これ~~っていうのがあまりないなぁ^^;;
なんかいい毛糸ないかなぁ~~。
模索中・・・・。
では、またね♪

  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-21 21:02

nokkoさんへ
nokkoさん言えのシチューに
このきのこちゃん入ってるかも^^
シチューっておいしいよね!
いいな~^^
そうなの・・・;;
シュルルって言う毛糸なんだけど
廃番みたい。。。残念;;
私も色々探してるけど編んでみないと
わからないし毛糸の名前を
ブログで書く人も
あんまり居ないからいざ
新しい買うとなると
ドキドキだよね^^;
編んでみていい毛糸があったら
nokkoさんにも報告するね~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-21 22:09

次はどんな子になるのかなァ^^
ジャガイモ?!にんじん?!
なァ~んちゃって!!

私は今日頑張って洋服チクチクしました。
ミシンほしい・・・・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-22 15:17

りえぽんさんへ
ジャガイモでもニンジンでもなく
ネコちゃんでした~^^
ネコちゃんどうですか~?
可愛くなりそうですよ♪
りえぽんさんもわんちゃんの
洋服チクチクしたのかな?
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

