スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

モコとネコ---2009-02-22 15:13

こんにちは
昨日のきのこちゃん達、シチューにはならずにこんな仔に変身しましたよ~^^
ネコちゃん1
まだ未完成ですが、キャラメルといちごのネコちゃんです。
今のところピンクネコちゃんはSHOP用です^^

続く・・・1060.gif


今回も茶目を使ったとっても手触りのいい可愛いネコちゃん^^
まつげは無しにしてみようと思いますがどうかな~?
しっぽがあるから洋服は無しで手足と小物を明日作りたいと思います^^
お楽しみに!
ネコちゃん

今日は旦那とモコと3人でドッグランに行ってきました~^^
いつも行くホームセンターの隣にある無料のドッグランです^^
まずはホームセンターで旦那が工具をじっくり見ていたのでモコちゃんを激写^^
モコちゃん1
ちょっと下の歯が出てて可愛いね^^
このカート、ガタガタ揺れて怖かったみたいです^^
工具を散々見たあとペットショップに寄ったらパピヨンの赤ちゃんが
外に出ていたので抱っこさせてもらってドッグランへGO~!!
先客に黒のプーさんが居たので警戒してじっと見つめるモコ!
本当に臆病ものです^^;;なので犬友は誰もいません;;
モコちゃん2
結局プーさんとは仲良くなれずガウガウ吠えだしたのでリードを付けたままでしたが
プーさんが帰ったので自由に走り回っていました。
モコちゃん3
久し振りのドッグラン楽しかったみたいで良かったね^^
それでは~^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. CM(4)

コメント

---2009-02-22 21:52

にゃん子ちゃんたちもかわいいですね~。
茶色の目何だかいいなァ。
私も探したくなってきましたよゥ。

ドッグ欄最近多いですよね~。
りおたんは犬を見ると「わんわん」って低い声で言いますよ~。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

可愛い~~♪---2009-02-22 23:01

あららら・・・
可愛いねこちゃん達がいますよ♪
シチューにされなくて良かったね^^
シッポがチャームポイントだね!

モコちゃんだぁ~~^-^
可愛いねv-10
ワンちゃんは癒しだね!!
また、モコちゃん見せてね♪
オヤスミ~v-415
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-23 12:08

りえぽんさんへ
ありがとうございます^^
茶目GOODですよ!
ドッグラン多いですね!
我が家は無料のところしか
いきませんよ^^;
モコはすぐ疲れて1時間も
いないからお金払うとこは
もったいないんです~^^;;
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

---2009-02-23 12:11

nokkoさんへ
ありがと~♪
ネコちゃん達ヒヤヒヤしてた
みたいよ~^^
しっぽがふさふさの仔になったよ!
今日UPするね~^^
モコちゃんほんとわがまま娘で
困っちゃうんだよ~^^;;
育て方甘やかしすぎたかな~^^;;
またモコちゃん写真のせるね~^^
  1. URL
  2. みけ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

