スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ふさふさネコちゃん---2009-02-23 12:39

253.gif
こんにちは~1543.gif
昨夜ドッグランから帰ってきてからせっせと手足を作って
完成したネコちゃん達早速お披露目しますね!
ネコちゃん2
ストロベリーキャット&キャラメルキャットです。
ピンクの仔はSHOPっ仔になりま~す!

続く・・・1060.gif
ドイリーの上にちゃんとお座りしてます^^
ストロベリーキャット
チークの位置は、茶目にしてから目の下にちょっこっと付ける感じに変更しました^^
ストロベリーキャット5
お鼻はネコっぽく見えるようにピンクにして三角お鼻です!
キャラメルキャット
しっぽもふさふさのふわふわ~^^
ストロベリーキャット7
今夜、ストロベリーキャットをピンクのしずくスワロ付きドイリーと
お花ボタン付きマフラーとお花アクセ(ピン付き)のセットで販売いたしますので
良かったらSHOPにお越し下さいね^^
ステキな里親様お待ちしていま~す♪

さぁ、次は何作ろうかな~^^
あと自分のホームページというかサイト作りたいな~^^;;
でも難しいよね・・・っとその前にお昼Timeだぁ^^;;
253.gif

クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

---2009-02-23 21:52

もうにゃん子ちゃん売切れてたよゥ。
可愛いにゃん子ちゃん!
うちのにゃん子ちゃんも元気にしていますよ^^
次は何にするんですかねェ~。
久々にくまとかどうですか?!なぁ~んてね!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

ねこちゃん完成したねぇ~~♪---2009-02-23 23:14

みけちゃん
こんばんは^-^
わぁ~~可愛いねこちゃんだねぇ~~♪
もう、ピンクちゃんは御嫁に行ったのかな?
やっぱり、茶目カウィいね♪
私も茶目買おうかなぁ~~~。
ホームページいいねぇ~~
みけちゃんなら上手に作れそう・・・。
私には無理だけど・・・^^;;
次は、何っ仔ちゃんが出来るかなぁ??
では、オヤスミ~~^0^
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-24 10:56

りえぽんさんへ
にゃんこちゃん売り切れゴメンです~^^;
りえぽんさんのお宅にお嫁入りした
にゃんこちゃん元気で良かった^^
ステキな里親様でとても嬉しいですよ!
くまはこの間ミルクベアちゃん作ったので
今度はこの前のうさぎかひつじに
しようかと思っていますよ~^^
お楽しみにね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-02-24 11:00

nokkoさんへ
ありがと~^^
ねこちゃん無事里親様見つかったよ!
気に行って貰えるといいな~^^
茶目ね、チョコみたいでほんと可愛いよ^^
ホームページ昨日FC2で作ってみたけど
さっぱりだよぉ・・・。
携帯のタグは完璧なんだけど
HTML・・・う~ん難しい;;
でもあみぐるみ作家さんのHP
みてるといいな~って思う~^^
頑張ってゆっくり作ってみようかな~!
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

