スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

綿菓子毛糸&HP---2009-02-24 11:46

58.gif
昨日は無事ストロベリーキャットちゃんの里親様が見つかりました^^
お迎えしてくださった里親様ありがとうございました♪

今朝やっと毛糸が届きました^^ピンクばっかり^^;
毛糸1
下の毛糸は綿菓子みたいにふわふわでゴールドのラメ入りで
とても可愛いんですよ^^値段は可愛くないですがね^^;
このピンク毛糸達で立ち耳うさぎかピ○ノちゃん風ひつじでも作ろうかな?

昨日は可愛い素材屋さんを発見したので
SHOPのTOP画を新しくしました^^
SHOPのトップ
きのこやらチョウチョやらバンビやらこの素材可愛すぎ♪

最近自分のHPが作ってみたくてHPはレンタル済みなんですが
中々これが・・・(-.-) 途中で頭痛くなってきて・・・^^;
この可愛い素材使って作ってみたいけどこれまたさっぱり・・・。
まさに努力と根気が必要です;;
勉強してゆっくり作ってみようかな^^;

それではこの辺で1701.gif
58.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. CM(2)

コメント

---2009-02-24 21:59

いつもいい毛糸をゲットされますね~。
ステキな色だし!
楽しみにしています!!

HPは昔々作っていましたねェ・・・・・・。
懐かしい話です。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-24 22:03

りえぽんさんへ
やっぱりピンク選びがちで。。。^^;
でも以外に毛足短い上に毛糸の
量が少ないんです^^;
りえぽんさんHPの作り方
教えてくださいよ~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

