スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

どんな仔かな?---2009-02-25 12:43

234.gif
こんにちは^^
今日は次のSHOPっ仔の途中経過ですがちょっとお披露目します22.gif
どんな仔かな~?
イチゴうさぎ1

って・・・ほぼわかっちゃうかな^^;;
この仔には小さい苺がぶらぶらする毛糸アクセを付けようと思ってます。
こんな物作ってみたり♪
ヘタには砂糖をまぶしたようなシュガービーズを付けて
いちご部分には白いビーズも付けたいちご帽^^
いちごの帽子
ピンクっ仔は可愛くなーれー!!と頑張ってあみあみしてますのでお楽しみに~♪

昨日は、まだこの間買った未使用のピンク毛糸が残ってるのに
毛糸を購入しました^^
可愛い毛糸があると買わずにいられず・・・
あと興味があるのは毛糸染め!
紅茶や染料で可愛い色に染めてみたい!
やりたいことはつきないmikeでした^^
234.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

もう出来てるぅ~~~!---2009-02-25 16:13

あららら
可愛仔ちゃんがいましたよ~~♪
イチゴの帽子も可愛いね!!

私も毛糸まだまだあるのに
次から次えと買ってるわ・・・^^;;

前はよく紅茶染めか
コーヒー染めをしたけど、
最近は全然してないよ~~!
染料はしたことないけど、

可愛い想像通りの色に
なったら楽しいだろうね!!
ではでは、また用事で
出掛けてきま~す♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-25 17:12

nokkoさんへ
うふ(^_-)-☆
苺づくしの○○ちゃんです^^
nokkoさんもやっぱりそぉ^^
可愛い毛糸見つけると
物欲抑えきれなくなっちゃうよね^^;;
ピンクとかオレンジとか
ベージュ系でステキな
色に染められたら
嬉しいよねーー♪
nokkoさん気を付けて
いってらっしゃーい!!
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-02-25 22:11

へぇ~。毛糸も染めちゃうんですね~。
すごいです!

うちも毛糸増えていく一方です。
近くの手芸屋さんが今閉店セールしているので安いので余計に・・・・^^
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-26 08:41

りえぽんさんへ
やっぱりみんなそうなんですね~^^;
中途半端な毛糸や買って
気に入らなかった毛糸で
棚があふれてきてます^^;;
何かに使わなきゃ毛糸屋敷に
なっちゃいますね^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

