スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

苺うさぎちゃん本体完成!---2009-02-26 08:52

おはよございます1550.gif
昨日は苺うさぎちゃんの本体が完成しました^^
イチゴうさぎ3
頭にはミニ苺が2つゆらゆらしてるよ!

イチゴうさぎ4
我が家のストロベリーミルクラビットにそっくりな頭の大きな可愛い仔^^
イチゴうさぎ2
あとは洋服と小物だけど、Newミシンの取説読まないと
まだ使いこなせないからちょっと時間かかりそうかも・・・^^;
昨日は、とあるめちゃかわの大人気ケミカルレースを反で購入しました^^;
毎日何か材料買ってるよ・・・^^;
苺うさぎちゃん、今週中には出来ると思うからもう少し待っててね^^
それでは今日も頑張りま~す22.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

---2009-02-26 21:48

私も毎日何かしら買っている・・・・・
今日も毛糸が届きました。。。
どんどん増えていくけどなかなか・・・・減りません。

いちごがかわいいです!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

---2009-02-27 14:27

りえぽんさんへ
りえぽんさんもそうなんですね^^
一緒だ~^^
毛糸の半端小物とかに
使うようにしてますが
私も増える一方です^^;;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

