----------- --:--

  1. スポンサー広告

イチゴうさぎちゃん販売のお知らせ。---2009-02-27 15:03

こんにちは
今日は旦那が休みだったので朝から2人で確定申告に行ってきました。
去年に比べて作業もスムーズで人も少なかったから
すんなり終った~^^こうでなくっちゃね!
やっと嫌な事が済んだって感じです。ホッ!

昨日、イチゴうさぎちゃんが完成したので販売のお知らせです。
イチゴうさぎ5

我が家のうさぎと比べると双子みたいになりました~!
うさちゃん

小物は、かごを編んで毛糸の苺の入れ、クッションも
リネンのピンクドットと黄緑のドット柄で
苺みたいな配色で作ってみたよ^^
イチゴうさぎ7
結局この仔は洋服は無しにして、可愛いくるみボタンの付いた
レースマフラーを巻いてみました^^
あっさりしてるけど小物もあるしあまりごちゃごちゃしない方が
いいかな~と思ってね^^でもおまけで苺アクセも付けちゃいま~す!
イチゴうさぎの小物
かごと毛糸の苺・苺クッション・レースマフラーのセットで
今夜販売致しますので良かったらSHOPにお越し下さいね^^
ステキな里親様をお待ちしていま~す!

今日は生理で腹痛が激しいのであみあみお休みします;;
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

イチゴうさちゃん可愛い♪---2009-02-27 17:23

みけちゃん
こんばんは^-^
本当だ~~
双子ちゃんみたいだね♪^0^

イチゴうさちゃん可愛い♪
かごやイチゴやクッションとか
付いて子ものも可愛いぃ~~♪
この仔もお嫁にいくのね^^
ではでは、またね♪
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-02-27 18:31

nokkoさんへ
双子ちゃんみたいになったよ^^
家の仔より若干大きめだよ。
苺づくしのうさちゃんにも
無事里親様が見つかるといいな~^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

