スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ムースみたい---2009-03-01 12:10

こんにちは
今日はいい天気ですね~!
旦那が理美容院に行っているのでモコちんとお留守番です;;
いつもと髪型を変えてくるらしくちょっと楽しみ^^

昨日は生理痛と闘いながらムースの様な
毛並みの仔が途中まで出来ましたよ^^
ふわふわテディ1
ふわふわムースでずーーーーっと触ってたい^^
お耳もふわふわのテディです。
ふわふわテディ
このテディちゃんも可愛くなりますように^^

この前頼んであった13㍍の反レースが届きました♪
レース
早速、カフェオレちゃんに付けてみました^^
レース1
可愛い~♪可愛いボタンも買ったしレース活躍しなきゃね^^

昨日はCURIOUSさんの新作引き揃え糸も購入しちゃいましたよ♪
パステルミルキーみたいな毛糸を注文!早く来ないかな~^^
あと、欲しいのは天竺ニット!これも買いだな~^^;
あとJILL by ジルスチュアートのスカートも欲しい~!!!
あぁ・・・この物欲・・・どうしたらいいのやら・・・;;

そして~!!今日はサプラーイズ!
あの仔がSHOPに登場です^^
あの仔じゃわからん!!(ですよねーー^^;;)
見つけてくれた方の元で可愛がってもらってね♪

では今日はこの辺で^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

テディちゃん♪---2009-03-01 22:16

みけちゃん
こんばんは^-^
テディちゃんもふわっふわっ
ピンクで可愛いね♪

レースも沢山買ったね~^-^
みけちゃん欲しい物沢山あるね^^
私も独身の頃は1年間で100万位
お洋服代使ってたよ^^

今はもう自分のは安物で・・・^^;
子供達のお洋服に一番
お金使っちゃてるよ・・・^^;;
欲しいものってキリないよね^^

では、オヤスミ~★
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

---2009-03-02 09:51

nokkoさんへ
ムースみたいでふわふわに
なって可愛いから自分用に
なりそうだよ^^;
私も独身の時は友達と
名古屋に買い物三昧で
1回に8万とか使って
月に2回くらい行ってたから
お金の使い方すごかったよ^^;
でも今はね~;;
専業主婦だししょうがないけど
SHOP始めてから
パートよりは自分の好きな事を
して実益も兼ねてるから
楽しく稼げてるよ^^
私も子供ちゃん居たら
絶対nokkoさんと同じに
なってると思うな~^^
もっとお金が欲しいよねー^^;
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

---2009-03-02 09:53

おおぉ~。やっとブログ見れました。
なんなんだろうねェ・・・
古いパソコンだからかなァ・・・。

CURIOUSさんの毛糸かわいいですよね。

物欲だらけなのにうちはだんなの安月給&無職な私・・・
家計崩壊ですゥ。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

no subject---2009-03-02 11:37

りえぽんさんへ
スキンの変更ですみません;;
これで見れるようになったかな?
良かった~^^
CURIOUSさんの引き揃え糸の
新作可愛いですよね^^
私は白くてパステルみたいな
ミルキーなのにしましたよ!
家は自営だけどこの不況でねぇ・・・
でも今のところ仕事もあるので
安心してます^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

