スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

イチゴムースちゃん---2009-03-02 13:02

こんにちは
今日はいい天気だけど風がきつくて用事だけ済ませて
すぐ帰宅しました。
無意味にクラフトショップや雑貨屋さんに行っても
無駄遣いするかもしれないしね・・・。

注文したSHOPっ仔用の毛糸が来ないので
イチゴムースちゃんを少しだけあみあみ・・・。
イチゴムースちゃん2
作ったのは手だけというスローペース^^;
今回はこの前買った綿菓子毛糸で手を編んで
ブラシで毛を出し、編み目を見にくくしてぬいぐるみっぽく
してみようと思ってます^^

そうそう、イチゴムースちゃんは黒目にしてみました^^
茶目も好きだけど黒目もクリクリしていいね^^
イチゴムースちゃん
早く完成させてあげなきゃ^^

あと、以前あみぐるみの箱発送料金の件を書きましたが
今日郵便局で調べた結果
箱発送
↑この様な箱発送した場合200円(定型外)でしたので
150円→200円に送料変更致します。
小さいあみぐるみやスイーツデコ商品は箱無しで発送しますが
その場合もSHOPの料金設定上、
一律200円に変更になりますのでご了承くださいm(--)m
この設定は3/4以降からのご注文で変更致します。
これからもstrawberrysを宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

イチゴムースちゃん♪---2009-03-02 19:18

みけちゃん
こんばんはぁm^-^m
イチゴムースちゃんも
カワイイね♪
食べたくなるような質感・・・^0^アムアム

手足編むのって
細かい作業で意外と
時間かかるよね~~♪(私だけ??)

みけちゃんの綿菓子毛糸も
楽しみにしています!!

そ~いえば、
綿菓子毛糸も偶然だよね^^
じゃあ またね♪


  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-02 22:14

こんばんはぁ
出かけると確かにお金遣っちゃいますね・・・
ハンドメイドショップも行くたびに何か買ってしまっているような・・・・
食費を削るか・・・(笑)

次作も楽しみにしています!!
手足は私は夜TV見ながらちまちま編んで、
頭とかは昼のりおたんねんねタイムに頑張っています!!
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

no subject---2009-03-03 07:06

nokkoさんへ
nokkoさーーん!!!
イチゴムースちゃんアムアムしちゃ
ダメだよーーー^^
私も手足編む作業が一番苦手だよ^^;
小さいし時間かかるしね^^;;
綿菓子毛糸も毛糸は違うけど
ほんと偶然だね~^^
nokkoさんとは趣味が合うね~♪
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-03-03 07:09

りえぽんさんへ
ネコちゃんお迎え頂きありがとうございました^^
そうですよねーー^^
昨日もまたCURIOUSさんの毛糸
買っちゃいました^^;;
いっぺんに買えばいいものの
やっぱり欲しくなっちゃって・・・^^
食費しか削るとこないんですが
毎月きっちり使っちゃう
ダメ主婦ですなーーー(ワラ
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

