----------- --:--

  1. スポンサー広告

イチゴムースちゃんとミニバスケット---2009-03-03 12:23

こんにちは1701.gif
今日は火曜市やら銀行の用事やらでただいま更新中です^^

昨日、イチゴムースちゃんが完成しましたというか
まだ首に巻いたレースに留めるボタンが届いてませんがこんな感じです♪

ん!?イチゴムースが見つけたのは?
イチゴムースちゃん6


CURIOUSさんの引き揃え糸で編んだミニバスケットです^^
持ち手部分は作らなかったけど可愛く出来ました^^
イチゴムースちゃん7
すっぽりご満悦~^^ミニハウスみたいですね。
レースを巻いて真ん中にはハートジュレを付けてみました^^
新作毛糸ももうすぐ届くのでコースターや小物入れも編み図DLしたので
作りたいと思います!

イチゴムースちゃん8
それではお昼Timeにしま~す♪
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

籠ステキ!---2009-03-03 21:31

私なぜかいつもでかいコができてしまうので
籠に入るくらいの小さい子を作りたいなァ・・・・

  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

no subject---2009-03-04 09:40

りえぽんさん
ありがと~^^
すっかりバスケット気に入っちゃいました^^
次回のSHOPっ仔も
バスケット付ける予定ですよー!
りえぽんさんの新作の仔
画像では小さくみえますが
以外と大きいんですか?
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

