----------- --:--

  1. スポンサー広告

SHOPのお知らせ---2009-03-05 10:04

おはようございます510.gif
昨日はCURIOUSさんの新作糸も来たので
頑張ってバスケットを作ってバスケットINのあみぐるみ2仔完成しました。
カゴ4
他にもいっぱい違う色を買ったんですが特にお気に入りは
このパステルミルキーの様なモヘアの入った糸です^^
編んでいくと綺麗にパステルカラーのカラフルな糸が出てきて
ゴールドのラメも入ってるのでキラキラしてすごく可愛かったから
リッチなレースを付けてSHOPっ仔用と自分用に2つ作りました^^
引き揃え糸ってとりこになりそうなくらい素敵~♪
(てかもう既にとりこです^^;)
カフェオレちゃん用は1段間違えて
少し小さめになっちゃったけどすっぽり IN出来てます^^
カフェオレちゃん1

そして、SHOPっ仔はミルキーベアとミルキーラビットの2仔になります。
ミルキーベアー5
茶色のクリクリ目のくまちゃんとミニパスメルうさぎちゃんです^^
ミルキーラビット5
どちらもバスケットと苺のセットで今夜販売いたしますので
良かったらSHOPにお越し下さいね^^
SHOPをプレビューにしておきますのでじっくり見てみてね^^
素敵な里親様が見つかりますように♪
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. あみぐるみ
  2. CM(2)

コメント

カワイイですね^0^♪---2009-03-06 21:15

みけちゃん
こんばんわぁ~~^v^
奇麗な色の糸で可愛いバスケット
作ったね!!
いちごとかバスケットとかあみっこちゃんとか
出来上がりが早くって関心しちゃうなぁ~~♪
私は、最近ピタリとやる気が起きなくなってしまった
のです・・・・・・;;
どーしたんだろう??
可愛仔ちゃんを作りだしたい気持は
あるんだけど、、気がなかなか乗らない・・・;;
はあ~~これがスランプなのかしら??
助けて~~~~。ってみけちゃんに
ぐちばかり・・・^^;;ゴメンゴメン^^

いつも頑張っているみけちゃん
見ならって頑張ります!!!
オヤスミ★☆★
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-07 07:50

nokkoさんへ
nokkoさんおはよ~^^
いつもありがと~^^
nokkoさんもスランプあるんだね;;
私もなるよ^^;;
nokkoさんはいつも可愛い
あみっ仔ばっかりだから自信もってね^^
いつもオクでも人気だし大丈夫!!!
私はね、おとといUPしたあみっ仔
の里親様が見つからないから
ちょっと凹んでるよ;;
寂しそうに我が家のあみぐるみHOUSEに
ポツンとしてるの;;
だからちょっとやる気がなくなり気味で;;
でも昨日は頑張ってうさちゃん
作ってみたよ^^;;
nokkoさん楽しくあみあみ
頑張ろうね~^^ノ””””

  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

