スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

チョコイチゴうさぎ販売&凹---2009-03-07 09:09

おはようございます
この前UPしたSHOPっ仔の里親様が見つからず凹み気味なみけです;;
昨日は何だかあみぐるみを作る意欲も薄れお昼くらいまで編み作業を
休んでましたが頑張ってチョコカラーの毛糸も来たことだし
チョコイチゴうさぎちゃんを作りました。
チョコイチゴウサギ1
頭の大きなコロンとした立ち耳うさぎです。
耳と足の裏をピンクにしてチョコとイチゴの組み合わせ^^
あっ!お鼻もピンクでうさぎっぽく三角です。
チョコイチゴウサギ2
この仔もバスケットっ仔にしてみました^^
チョコイチゴウサギ
バスケットにはこの間購入した可愛いボタンついてます^^
ボタン
ヴィンテージボタンも欲しいな~^^
このチョコイチゴうさぎちゃんは今からSHOPにて販売いたしますので
良かったらSHOPにお越しお待ちしています^^
SHOPっ仔3仔に素敵な里親様が見つかりますように!!

さて、ここからは私事ですが最近買った物といえば!!
すっかりどっぽりハマっているCURIOUSさんの引き揃え糸も
こんなに買いさらに6つ程注文しました^^;
引き揃え糸
ほーーーーーーんとに可愛いので今から次の新作が楽しみです♪

そして、明日は旦那の誕生日なので今日は外食Dayになりました♪
夕飯作らなくていいってほんと嬉しい~^^楽でいいね~♪
焼肉・お寿司・ホルモン屋・焼鳥屋など候補が沢山あるみたいで
どこ行くか迷ってましたが今回は旦那の誕生日なので
旦那が決めるらしくどこになるやら^^;;
私的には久しぶりにお寿司が食べたいんだけどな~^^
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(6)

コメント

こんばんは---2009-03-07 22:21

帰ってきました。
チョ仔うさちゃんかわいいですね!
色合いがステキです!!

CURIOUSさんの毛糸、ステキですよね!
私も家に7玉あります。
一つが多いので、なかなか減りません!!
って、小物ばっかり作ってるからかなァ・・・・・。
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

あらまぁ可愛い♪---2009-03-07 23:36

みけちゃん
こんばんはぁ^-^
旦那様とお食事に行ってきたかな?
旦那さまのお誕生日なんだね!
おめでとう御座います!!!

うちの旦那も3月だよ^^
もうすぐ・・・・。
でも、何するか何にも考えてない私でした・・・^^ははっ・・・;;

チョコいちごうさちゃん
カワイイね♪
色合いがGood!!よ^0^
お顔も可愛い♪^-^
CURIOUSさんの引き揃え糸も
カワイイよね^^
私はまだGetしたことないけど・・・
いつも可愛いなぁと思って前から
見てたよ~~^^
買ってみるかなぁ~~^-^

さぁもうすぐで明日になっちゃうわ^^
いつも遅い訪問でゴメンね^^
オヤスミ♪♪♪

  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-08 09:08

旦那様お誕生日おめでとうございますv-352
頭の大きな仔って全体のバランスが難しくて
なかなか可愛くできないのだけど
みけちゃんの仔達はどの仔も ホントに可愛いですね(*>艸<*)
  1. URL
  2. #-
  3. Edit

no subject---2009-03-08 09:42

りえぽんさんへ
お帰りなさ~い^^
楽しかったかな?
りえぽんさんもCURIOUSさんの毛糸
大量在庫ですね~^^
50グラムもあるしお得ですよねーーー^^
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-03-08 09:46

nokkoさんへ
ありがとーーー♪
昨日はお寿司食べに行ってきたよ^^
久しぶりのお寿司おいしかったよ!
nokkoさんの旦那さんも
誕生日3月なんてどこまで一緒なのかしらーー^^
nokkoさんと私も同じ誕生月だったりして^^
私はちなみに1月だよ^^
CURIOUSさんの毛糸とっても
ステキだからお勧めだよ^^
いつも忙しいのにコメント
ありがとうね^^
遅くてもちゃんとコメントしてくれて
とっても嬉しいよ~♪
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-03-08 09:50

空ちゃんへ
空ちゃん遊びにきてくれてありがと~^^
そして旦那の事もありがとうね♪
空ちゃんの仔も小さくてとっても
可愛いよーーー!!
みけのは頭でっかちちゃんだもん^^
空ちゃんのふわふわのあみぐるみちゃんも
スキだなーーー^^
また遊びにいくね~(*^。^*)ノ””””
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

