スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

ありがとう♪---2009-03-08 09:38

おはようございます1543.gif
昨日の外食は結局お寿司になり豊和丸にお寿司を食べに行ってきました^^
久しぶりにお寿司を食べて、初の海ぶどうも食べておいしかったです♪
(写真撮り忘れちゃいました^^;)
出かける前にモコちゃんの留守番の様子をデジカメの動画で撮っていこうと
いう事にになり、1時間半動画を撮ったけどモコちゃんは
初めの30分くらいはキョロキョロ落ち着かない様子で
カーテンの中に入ってからは外を見てるのか寝てるのか
終始動きのない画像だったけど、途中で突然出てきて子犬の時に鳴いていた
人を呼ぶ感じで口を絞って遠吠えの様に声を枯らして何度も鳴いていたのが
可哀想でした・・・悪さも1つせず毎日ああして留守番してくれてるんだと思ったら
ますます愛おしくなりました^^
こんなの見るとますます引きこもりになっちゃいそうです^^;;

昨日はSHOPのあみっ仔ちゃん全てに里親様が無事決まりました^^
milkyちゃん達はどうなるかと心配していましたが
お迎えして頂いた里親様ありがとうございました^^
リピートしていただけると本当に嬉しく思います♪

そして早速次のあみっ仔ちゃんも編みはじめていますよ^^
毛糸4
何にしようかまだ悩み中・・・^^;
ベージュピンクだからとなりにいるキャラか久しぶりにひつじもいいな~!
お楽しみにね^^


昨日はまたまたCURIOUSさんの毛糸も大量到着!
毛糸5
帽子とかバスケットを編みたいと思ってます^^

それでは今日はこの辺で~1701.gif
クリックにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
  1. あみぐるみ
  2. CM(4)

コメント

よかったです---2009-03-08 21:48

里親さんが決まると安心ですね~。
私のショップの仔も早く誰かいい人見つかってほしいです・・・・・・・。
次回の仔楽しみにしていますね!

うちも福岡でお寿司食べましたよゥ
  1. URL
  2. りえぽん #-
  3. Edit

良かったね!---2009-03-08 22:19

みけちゃん
こんばんはぁ~~★
ショップの仔ママが決まって
一安心^^良かったね^-^♪

今度は何をあみあみしているのかなぁ?
何が出来るか楽しみにしてます^-^♪
CURIOUSさんの毛糸もいっぱいだね!!
こんなに可愛い毛糸なかなかないから
私も頼んでみるかなぁ~~^^

旦那さまとお寿司美味しかった様だね!!
LOVELOVEな感じがいいねぇ~~^0^
モコちゃんはちゃんとお留守番してて偉かったね^-^

最近温泉ばかり行って、
のろのろペースだったので、
もっともっと可愛仔ちゃんが出来るように
頑張らななきゃと思ってま~す!
じゃオヤスミm^-^m
  1. URL
  2. MilkRose nokko #-
  3. Edit

no subject---2009-03-09 09:06

りえぽんさんへ
そうなんです^^
ほっとひと安心です(^_-)-☆
りえぽんさんもお寿司だったんですね!
またまた一緒だぁ~(^O^)/
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

no subject---2009-03-09 09:13

nokkoさんへ
そうなの~(*^。^*)良かった~♪
無事里親様見つかって
あみぐるみちゃん達も喜んでるよ♪
CURIOUSさんの毛糸ほんとに
可愛いし引き揃えなのに
編みやすいからお勧めだよ(^-^)b
キラッキラだよ!!
モコちゃん以外とおりこうさんで
ますます可愛くなちゃったよ^^
普段はしっかり吠えるから
うるさい時もあるけど
ちゃんと番犬もしてくれてるから
煮干し(おやつ)いっぱいあげなきゃね^^
nokkoさんはnokkoさんの
ペースで楽しくあみあみ
無理しないようにお互い
頑張ろうね(*^^)v
  1. URL
  2. みけ #A1vz8dvw
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mike

Author:mike
あみぐるみ&マカロン
スイーツデコSHOP
STRAWBERRYSをしています♪
↓のうさぎのバナーがSHOP入口です☆

SHOP

ショップ入り口です↓

My アルバム

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

** special thanks **





Strawbeyyrs バナーです。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

